homoumaの日記

文字打ったよ〜

生きてるから、書くんすよ



不定期日記を書こうと思います


前回の記事(350日前)によると「映画の感想とか書きます」つってますね

忘れろ。


最近デスストやってるんですよ

(デスストっていうのは赤ちゃんを立派な大統領に育てよう!っていうプリンセスメーカーみたいな趣旨のゲームです)

んでその配信、ブロードキャスト?みたいなの適当にやってるんですがちゃんとするためにはLANケーブル?ってのが必要みたいで  しかもケーブルにはカテゴリー?ってのが存在するみたいで

………………?

なんもわからんな

つかここまでで何回日本語じゃない語出てきた?

は?

ふざけるなよ

カタカナに逃げるな

馬鹿野郎が


そんなわけでさっそく今日LANケーブル買いに行ったんですよ家電屋に

そんでず〜っと思ってたんだけどさあ

家電屋って超楽しくない!?!!?!??!!!

なんもわからんくせにケーブルとかPCの前で「ふ〜〜〜ん、結構性能いいの売ってんじゃんw」ってツラしてるだけでその道のプロみたいになれるの楽しすぎる   USJと同じくらい好きだな〜家電屋のこと

あとLANケーブルはカテゴリー7を買いました!真理を言わせてもらいますがマックのポテトとLANケーブルの数字は大きければ大きいほど良いんですよね


あ〜これでやっとゲーム配信環境が整った  もうLANケーブル赤ちゃんだった自分とはお別れ👋  

ペットのハムスターもおれの喜びを感じ取ったのかチョコチョコ動き回っててメッチャ可愛いです

ハムスター本当良いですよね、いるだけで部屋の雰囲気がホワなる  安心の毛玉

まあハムスター飼ってないんですが…


てかスカイリムやりてえな スカイリムを配信したい実は