homoumaの日記

文字打ったよ〜

初めての記事

 

はてなブログってなにがはてななんですか?

わかんねえ

 

映画の感想とかを書いていきたいです

ツイッターでRTされた先見に行くと「日本語がメチャクチャ」「ツイッターにしても文章が下手」とかバチバチにdisられることがままあるんですよ

それが悔しくてですね

なんかムカついてきたな

ツイッターなんて今時生後1ヶ月の赤子もやってんだから文章力くらい大目に見てくれよ

人を傷つけてはいけない 

誰かに与えた痛みは必ず自分に返ってくるんだから。

まあおれをdisったアカウントに関しては親兄弟共々拷問にかけるが…


2019年もよろしくお願いします。


 

仲間を紹介します

f:id:homouma:20190624012223p:image

f:id:homouma:20190624012229j:image

ロブスターです!

おれがベッドから落ちるのを身をもって阻止してくれます

こないだおれだけ落ちてこいつはのうのうとベッドで生き残ってました

タダ飯食らいが